プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

rivercafe のパティシエです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

切り替え・・・

クリスマスも無事終わり、少し寂しい思いもありつつ・・・sad

心機一転up来年からの新メニューの開発にbirthday

グランドメニュー、テイクアウトスイーツ共に色々と企んでおりますnote

試作、試食が続くと、体重コントロールが・・・wobbly

年末は何かとrestaurantbeerな機会も増え、おビール愛好家の私にとっては・・・sweat01

美味しいゴハンにデザートheart01楽しい食事の時間って幸せですよねhappy01

今年も残すところ後わずか・・・2007年flairhappyで終われる様ラストスパートだsign03

2007年12月23日 (日)

ついに・・・☆

クリスマスshineイブxmasイブshine

ご来店して頂いた、お客様もなんだかいつも以上にキラキラしていますねheart04

river cafe ではクリスマスケーキを2種類ご用意させて頂きましたbirthday
ホワイトチョコのクリームと苺がたっぷりshineバージョンbirthday

カフェモカロール、クリスマスバージョンxmas
家カフェディナーrestaurantに添えて頂ければ嬉しいです
heart01presentheart01

みな様にとって・・・素敵なクリスマスになりま様に・・・shine

2007年12月14日 (金)

後10日・・・☆

クリスマステンションが上がりつつ・・・up

年末、年始のイベント行事も気になりつつupup

みなさんは、お正月休みshineどのように過ごされるのでしょうかsign02

ベビーカステラ好きの私は初詣が楽しみですflair

riverは1月2日より営業しております。

ミナミにお買い物shinebagshineついでにでも、是非お立ち寄り下さいcafe

私も、selに出かけようsign03

2007年12月 6日 (木)

2007年 クリスマス

街中はクリスマスモード満開になってきましたねxmasxmasxmas

今年のクリスマスは私の元にもサンタさんは来るかしらup

river cafeではクリスマスコースをご用意しておりますshine

お料理の最後のデザートはnoteショコラオランジュ~天使からの贈り物~

今年もなかなかの自信作に仕上がりましたshinebirthdayshine

皆様と1年に1度の聖夜を楽しめればイイなッxmasxmasxmas

ちまたでは風邪が流行っていますが・・・体調管理に気をつけてscissors

サンタさんが来るのを待つ事にしようnote

湊町 リバーカフェ ミナミ なんば店 のサービス一覧

湊町 リバーカフェ ミナミ なんば店