プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

rivercafe のパティシエです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ビア☆ビア☆ビア~☆ | メイン | 本当ッ »

2008年5月20日 (火)

キラキラ☆

今日は、専門学校の講師に行って来ましたflair

学生さん達のキラキラな眼差しの中、私が1番授業を楽しんでいたように思いますhappy01sweat02


私にも、こんな時期があったな~shineと懐かしく思い、生徒さんからパワーを頂いて帰ってきましたup


月替わりのriver sweetsを楽しみにしてくれている生徒さんもいてheart01私の創作意欲もスイッチ新たにsign03

お客様からの、ご意見を直接聞けるのは、本当に勉強になりますflair

次回の授業でまたみんなに逢える事を楽しみにしつつnote
皆に負けない様に私自身も成長しておかなきゃshinebirthdayshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565893/28376483

キラキラ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

湊町 リバーカフェ ミナミ なんば店 のサービス一覧

湊町 リバーカフェ ミナミ なんば店